企業経営者人権啓発セミナーの開催についてお知らせ

福岡県、経済産業省九州経済産業局、厚生労働省福岡労働局及び県内中小企業3団体の共催により、本年度も開催することになりましたのでお知らせいたします。

本セミナーは、企業の社会的責任や職場づくりの一助となるよう、企業経営者の方々を対象に行っています。

なお、本セミナーに参加し、アンケートを回答された企業者につきましては、福岡県入札参加資格審査における地域貢献活動評価項目(人権・同和啓発研修)の対象研修で、加点申請ができます。

詳しくは下記よりご覧ください。