このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  次の10件へ    1 2 3 4 5
「福岡ブランド.com」
福岡県商工会連合会が運営している「福岡の人がおすすめする福岡のいいものを」コンセプトに福岡県内の優良企業がお届けしているこだわりの厳選おとりよせ品・グルメショップを紹介するサイトです。新宮町の企業も掲載してありますよ。続々参加企業も増えていますし、サイト閲覧件数も上昇中!プレゼント情報もありますよ。
CLEAN CLUB

住   所 糟屋郡新宮町原上1801-1
営業時間 9:30〜19:00
休   日 月曜日
  
TEL 092-963-0487
あなたの愛車を快適に乗るためのサポートを致します。ポリマーコーティング、ガラスコーティングはもちろんルームクリーニングもやります。当店では素敵なカーライフを提供致します。
創業・経営革新
経験豊富な専門コンサルタントの講師陣がきめ細かく指導。【創業塾】ではあなたの創業を成功に導きます。【経営革新塾】では新たな事業による飛躍をサポートします。商工会では創業、そして創業後の事業の円滑化を支援します。創業塾を経て実際に起業した方は数知れず…、割安な費用で受けられるのも嬉しい要因の1つです。
ミュージックスタジオ BE BOP

住   所 糟屋郡新宮町上府698-1
営業時間 詳細は自社HPにて
休   日 詳細は自社HPにて
  
TEL 092-963-0895
音楽を始めたい人にも、すでに活動中の人にもお勧めのスタジオです。レコーディングはもちろん、スクールや楽器販売もやってます。またお祭りやイベントにも利用できる『楽器の貸出』もありますよ。詳しくは【自社HP】をご覧下さい。
ネットde記帳
ネットde記帳はインターネットを利用して帳簿入力や集計ができる経理システムです。わかりやすい画面で作業をサポート。商工会が提供するASPサービスなのでメンテナンスフリーで安全です。経営の分析などは商工会に依頼し日々の取引を自社で管理したい方にも最適です。記帳のことならまずは商工会へお任せ下さい!
オートガレージ アリタ

住   所 新宮町立花口418-35
営業時間 9:00〜20:00
休   日 年末年始
  
TEL 092-941-7177
あなたの愛車の修理請け負います!長年有名ディーラーで鍛えた腕前ですのできっと満足のいく仕上がり。輸入車だってバッチリお任せ下さい!とのこと。カッチャオやカーセンサーにも掲載しています。
ジャパンブランド
『匠の品質』『用の美』『地域の志』といった地域の中小企業ならではの価値を進化させ、世界に通じるあたらしい商品やサービスの実現をめざします。「地域の中小企業ならではの価値」×「進化」×「新しい伝統の創造」がジャパンブランドのめざすコンセプトです。福岡県でもや採択された事業がありますよ。
中国式整体マッサージ 健心館

住   所 糟屋郡新宮町緑ケ浜2-9-24
営業時間 10:00〜21:00
休   日 木曜日
  
TEL 092-962-6561
人気コースは整体マッサージの「リラックスコース」(\3,150)です。一流スポーツ選手も絶賛の「電気治療器」も完備。首や肩、腰痛でお困りなら是非ココへ。学生コースもあります。
むらからまちから館
東京銀座に近接の有楽町であなた自慢の特産品をアピールしてみませんか?商工会では特産品の販路開拓を応援しています。その数なんと1,000アイテム、地酒約200種類。年間75万人の来館者がある「むらからまちから館」ですから、ココで評判を得るときっと新しい販売ルートが拓けますよ。全国規模で運営中!
Speed

住   所 糟屋郡新宮町美咲3-12-1
営業時間 9:00〜19:00
休   日 日曜日・祭日
  
TEL 092-963-2236
車検/整備/板金・塗装/新・中古車販売…親切・丁寧にやっています。社名の通り「早さ」にこだわりがあります。カーセンサーやカッチャオ等にも掲載していますのでご覧下さい。
ニッポンいいもの再発見
全国商工会連合会とアメブロで運営する全国各地の地域情報を発信していくサイトです。全国各地で地域に密着したブログを開設。全国の新しい情報を見てみませんか?
あだちサイクル

住   所 糟屋郡新宮町美咲1-4-1
営業時間 9:00〜20:00
休   日 第1・2・3水曜日
  
TEL 092-962-2576
「やっぱりあだちサイクルで買ってよかった!」メンテナンスもしっかりしていますので購入後のアフターサービスも安心です。パナソニックとブリジストンを主に扱っています。腕が自慢のお店ですから買って安心、乗って安全!
ビジネス支援ネット
福岡県内の公的機関が行う起業・経営支援の総合サイトです。セミナー・イベントの紹介をはじめ、資金や財務に役立つ情報、専門相談窓口の案内など、ココを見れば欲しい情報が入手できます。また、県が推し進めている「新生活産業」に関することもこちらで知ることが出来ます。「くらぶ会員」も募集しています。
不動産のプラスワン

住   所 東区和白丘1-22-22
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-606-2700
筑前新宮駅前!皆様のライフプランに合わせた住空間を総合的にプロデュースしてくれるお店です。ココならきっと良い物件が見つかりますね。無料の情報誌も毎月作ってます。詳しくは【自社HP】にて。
福岡県高齢者・障害者雇用支援協会
高齢者・障害者の雇用問題に関しての調査、研究情報の収集、提供、事業主に対する相談、指導、援助、その他必要な事業を行うことにより高齢者・障害者の雇用の維持・拡大を目指しています。だれもが職業を通じて社会参加できる「共生社会」をつくりましょう。
ハーフィーズ

住   所 新宮町立花口117-13
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-5450
VW好きにはたまらない、カスタマイズ・カスタムカーの専門ショップです。三代には旧車専門のショールームがあり、どれもカッコ良くて懐かしい!VW以外の車もありますよ。詳しくは【自社HP】にて。
福岡SOHOサポートセンター
21世紀の新しい働き方として期待されているSOHO。福岡SOHOサポートセンターは福岡県がSOHOに関する様々な情報・交流の拠点として開設しました。関心ある方はどなたでも自由に利用できます。仕事をしたい方、仕事を発注したい方、その他SOHOに関する情報を得たい方、各種セミナーの案内などを載せていますのでご覧下さい。
松実旅館

住   所 糟屋郡新宮町上府1442-2
営業時間 応相談
休   日 応相談
  
TEL 092-962-2331
外観は懐かしい雰囲気の旅館ですが、トイレ一つを見てもスタイリッシュなデザインにリフォームされ、新旧が上手に融合されて居心地の良さが伝わってきます。2食付で\6,300ですが応相談とか。素泊まりも1食付も気軽に相談下さい。
地域資源活用支援事務局
地域の「強み」となり得る産地の技術、農林水産物、観光資源等の地域資源を活用して新商品・新サービスの開発等に取り組む中小企業の皆様に対し、事業の発送段階の相談から商品開発、販路開拓等のアドバイス、ノウハウ提供などにより事業化まで一貫したハンズオン支援を行い、事業の成功へと繋がるよう活動しています。
協和タクシー

住   所 糟屋郡新宮町緑ケ浜1-5-1
営業時間 24時間営業中
休   日 年中無休
  
TEL 092-962-1531
新宮町の皆様に愛されて営業中。タクシーを選ぶ時、頼りになるのはやはり地元のタクシー会社ですよね。どんな道でも周知済み。安心して乗れます。「お電話下さい、いつでも配車可能!」ですとのこと。
次の10件へ