このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
    次の10件へ    1 2 3 4 5 6 
ネットde記帳
ネットde記帳はインターネットを利用して帳簿入力や集計ができる経理システムです。わかりやすい画面で作業をサポート。商工会が提供するASPサービスなのでメンテナンスフリーで安全です。経営の分析などは商工会に依頼し日々の取引を自社で管理したい方にも最適です。記帳のことならまずは商工会へお任せ下さい!
日本トーカンパッケージ 

住   所 新宮町緑ヶ浜4-13-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-0731(福岡工場)
段ボール、紙器製品をはじめ、光触媒脱臭フィルターなどのAS製品、紙管・シクラを製造している全国規模の企業です。私たちの生活に欠かせない商品を造ります。会員としても地域貢献。詳しくは【自社HP】にて。
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
カネシマ電装

住   所 新宮町立花口2314-17
営業時間 9:00〜17:00
休   日 日曜日・祭日
  
TEL 092-962-4366
立花口、もう少しで新宮町から久山町へという所にあります。カーエアコン・カーステレオ・バッテリーなど車の電装品に関することはカネシマ電装。ご夫婦で個人様というより業者様相手に営業しています。
「福岡ブランド.com」
福岡県商工会連合会が運営している「福岡の人がおすすめする福岡のいいものを」コンセプトに福岡県内の優良企業がお届けしているこだわりの厳選おとりよせ品・グルメショップを紹介するサイトです。新宮町の企業も掲載してありますよ。続々参加企業も増えていますし、サイト閲覧件数も上昇中!プレゼント情報もありますよ。
日本フレッシュフーズ 

住   所 新宮町緑ヶ浜1-2-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-1231(福岡支店)
全日空グループとして主にバナナの国内輸入を手がけている企業。日本を代表する輸入青果物販売業者として全国規模で営業活動中です。会員としても地域貢献して頂いています。詳しくは【自社HP】にて。
福岡県産業デザイン協議会
福岡県は東京・大阪に次ぐデザイン関連産業の集積や大学等の研究機関が集積し産業デザイン拠点としてポテンシャルを有する地域です。それを活かして県経済の発展振興を目指していこうと様々な取り組みを行っています。デザイナー派遣や産業デザイン賞など、皆様の企業デザインを活用できる機会となるでしょう。是非ご覧下さい。
ワタナベ商事

住   所 糟屋郡新宮町立花口418-38
営業時間 9:00〜18:00
休   日 日曜日・祭日
  
TEL 092-963-1142
マンションの手摺ってどこで造られるの?と思いの方、実は新宮町にその工場があるのです。職人の手によって丁寧に作られます。アルミ手摺専門の業者用の!会社です。詳しくは【自社HP】にて。
創業・経営革新
経験豊富な専門コンサルタントの講師陣がきめ細かく指導。【創業塾】ではあなたの創業を成功に導きます。【経営革新塾】では新たな事業による飛躍をサポートします。商工会では創業、そして創業後の事業の円滑化を支援します。創業塾を経て実際に起業した方は数知れず…、割安な費用で受けられるのも嬉しい要因の1つです。
しんとう工芸

住   所 新宮町緑ヶ浜1-5-23
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-0516
木工を中心とした特注家具、造作家具、オーダー家具を造っています。インテリアに関するトータルなサービスも行っています。時代を超えて愛される手作り家具を皆さんへ提供していきます。詳しくは【自社HP】にて。
中小企業基盤整備機構
中小機構は事業者の皆様が抱える様々な悩みを解決します。【小規模企業共済】国が保証する経営者の退職金です。貸付制度もあり、掛金は全額所得控除になるなどメリット多数です。【経営セーフティー共済】もしもの取引先の倒産に備えましょう。毎月の積み立て額の10倍(上限有)まで貸付を受けられる制度です。
筑豊製作所

住   所 糟屋郡新宮町的野741-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-3181
エンジン・建設機械等の修理・メンテナンスや特定自主検査、自社製品開発など幅広い分野で成長中です。北九州から大分・熊本まで営業拠点有。商工会にて地域貢献して頂いています。詳しくは【自社HP】にて。
公正取引委員会
「独占禁止法」って聞いたことありますよね。公正取引委員会はそれを運営していく機関。特別法である「下請法」「景品表示法」の運用も行なっています。『独占禁止法相談ネットワーク』を積極的に利用して頂くことで違反行為の未然防止に繋がります。皆様の事業活動の安全を期すため是非活用して下さい。
渋澤倉庫 福岡営業所

住   所 下府2-9-26(営業所)
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-6060
創設者はあの澁澤榮一ということからただならぬ企業ということが分かります。こちらも商工会員として地域貢献して頂いています。個人の方も引越の際利用されてはいかがですか。詳しくは【自社HP】にて。
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
辛太郎本舗

住   所 新宮町新宮北の口2
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-0355
辛子明太子浅漬のパック業務用を中心に、リーズナブルな価格でより多くの流通に供給するための活動をしている会社です。美味しく、お安く、優しく、3つの笑顔でお応えします。詳しくは【自社HP】にて。
ふくおかアイスト
「福岡県産業・科学技術振興財団」の頭文字を組み合わせました。産学官の共同研究による創造的研究開発を推進し、科学技術の振興を図ります。研究者間の交流の場として「交流サロン」を準備。打ち合わせ・会議等に活用下さい。産学官に関する貴重な情報を載せています。詳しくはHPでご覧下さい。
三浦鉄工所 

住   所 新宮町緑ヶ浜1-5-3
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-963-0522
緑ヶ浜で精密機械部品製作・一般産業機械製作修理をやっている鉄工所。写真の船はご主人の趣味による手作り品です。実際に水の上を走ります。こんな技術をもった工場です。さすが職人芸ですね。
商工会青年部
商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、もって商工業の総合的な改善発達を図り、あわせて地域の振興・発展・、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。事業を営む経営者・後継者及び従業員満40歳以下の青年(男女)で構成されています。随時部員募集中!!
福博綜合印刷 新宮工場

住   所 新宮町下府2-12-5(工場)
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-3511
印刷・マルチメディアコンテンツ製作・マーケティングプランニングそして人材派遣サービスなど、多様な事業を手がける企業です。福岡市内に本社があり、商工会員として商工業発展に寄与して頂いています。詳しくは【自社HP】にて。
     次の10件へ