このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ  次の10件へ        3  
商工会青年部
商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、もって商工業の総合的な改善発達を図り、あわせて地域の振興・発展・、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。事業を営む経営者・後継者及び従業員満40歳以下の青年(男女)で構成されています。随時部員募集中!!
博多ふくいち

住   所 糟屋郡新宮町下府1640-3
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-5234
博多ふくいちの明太子はモンド・セレクション金賞受賞!和食の職人が原料にもこだわって作った秘伝のタレが決め手。子供からお年寄りまで美味しく食べられる味に仕上げました。詳しくは【自社HP】をご覧下さい。
商工会女性部
商工会女性部は商工会の会員(法人ではその役員)もしくはその配偶者、商工会の会員の親族であってその事業に従事している女性の方で組織されています。研修会やボーリング大会といった親睦活動、ボランティア活動や花いっぱい運動といった地域活動を行なっています。随時部員募集中です!
ベストサプライ

住   所 新宮町下府1640-4(工場)
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-733-1439(本社)
魚の宝庫「玄界灘」。四季折々の旬の魚をさらに吟味し美味しさ鮮度はそのままに皆様のもとへお届けします。「相ランドかなとふぐ」や「天然ぶり」など多様な美味しさをどうぞ。詳しくは【自社HP】をご覧下さい。
福岡SOHOサポートセンター
21世紀の新しい働き方として期待されているSOHO。福岡SOHOサポートセンターは福岡県がSOHOに関する様々な情報・交流の拠点として開設しました。関心ある方はどなたでも自由に利用できます。仕事をしたい方、仕事を発注したい方、その他SOHOに関する情報を得たい方、各種セミナーの案内などを載せていますのでご覧下さい。
八女茶の高木園

住   所 新宮町緑ヶ浜1-9-35
営業時間 10:00〜20:00(本店)
休   日 無休
  
TEL 092-963-0547
八女茶・星野茶・結納茶のことなら高木園へ。ハローディ新宮店内にも販売店がありますのでお馴染みのお店ですね。福間にももう1店舗ありますよ。本店には結納のお飾りがズラリ。ギャラリーの様な素晴らしさです。
街元気プロジェクト
中心市街地はその地域の顔です。しかし、様々な要因により中心市街地から郊外に人が流出し中心市街地の賑わいが乏しい地域があります。これはそうした街を元気にする人たちを後押しするプロジェクトです。そのために、まちづくりに関する机上の学習と現地における体験学習を準備しています。
酒のNAGASAKI

住   所 糟屋郡新宮町下府3-6-7
営業時間 9:30〜21:00
休   日 年中無休
  
TEL 092-962-3333
「他店にない地酒・焼酎など豊富に取り揃えています」との言葉通り、店内は驚きの多種多様なお酒が並んでいます。デパートでも見たことがない商品にうっとり…、ココならきっとお気に入りが見つかります。
ビジネス支援ネット
福岡県内の公的機関が行う起業・経営支援の総合サイトです。セミナー・イベントの紹介をはじめ、資金や財務に役立つ情報、専門相談窓口の案内など、ココを見れば欲しい情報が入手できます。また、県が推し進めている「新生活産業」に関することもこちらで知ることが出来ます。「くらぶ会員」も募集しています。
ひまわり薬局

住   所 糟屋郡新宮町美咲2-12-3
営業時間 9:00〜20:00(土は〜18)
休   日 日・祝日
  
TEL 092-963-5778
漢方相談実施中!薬の事なら新宮駅前のこのお店へ。処方箋はもちろん扱いますが、他店にはない漢方がココにはあります。専門の資格を持った薬剤師の方が対応してくれますので安心です。漢方ならひまわり薬局!
J−Net21
J−Net21は中小企業基盤整備機構が運営する中小企業のためのポータルサイトです。公的機関の支援情報を中心に経営に関するQ&Aを多くの企業事例などが簡単に調べられます。「カテゴリー検索」と「キーワード検索」により必要な情報をすぐに取り出せるビジネス支援サイトです。内容盛り沢山になっております。

住   所 糟屋郡新宮町下府3-19-25
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-940-5510
製造特許を取得している「卯の花明太子」「ウーロン茶仕込み辛子明太子」はどこにもない美味しさです。ココにしかないオンリーワン商品作りに日々励んでいます。詳しくは【自社HP】にて。
国民生活金融公庫
国金は一般の金融機関から資金の融資を受けることが困難な小企業をはじめとする国民の皆様が必要とする資金を供給することによって国民経済の健全な発展と国民生活の向上に寄与しています。なかでも「マル径融資」は小規模儀業者の方々へ無担保・無保証人・低利で融資する制度です。ご利用の際は商工会へ申込下さい。
キッズパーク三苫店

住   所 東区三苫4-7-34
営業時間 11:00〜18:00
休   日 水曜日
  
TEL 092-607-8637
子供服・用品のリサイクルショプ。西鉄三苫駅近く、鮮ど市場横です。キッズパークは子供服を「抗菌加工・ビニールコーティング」して販売します。安全で安心ですね。無料出張買取も行なっています。お客様満足度「地域一番店」を目指します。
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
新宮中央スーパー

住   所 糟屋郡新宮町下府5-11-2
営業時間 9:00〜18:00
休   日 日曜日・祭日
  
TEL 092-962-1207
西鉄新宮駅の近くの台所を支えるお店です。毎日買い付けてくる野菜は一目で分かる鮮度の良さ。店主ご自慢の品揃えです。生花も市場で買い付け。店先に色んな花が並びます。なんといっても元気がイイお店です。
創業・経営革新
経験豊富な専門コンサルタントの講師陣がきめ細かく指導。【創業塾】ではあなたの創業を成功に導きます。【経営革新塾】では新たな事業による飛躍をサポートします。商工会では創業、そして創業後の事業の円滑化を支援します。創業塾を経て実際に起業した方は数知れず…、割安な費用で受けられるのも嬉しい要因の1つです。
鍋島商店

住   所 糟屋郡新宮町美咲2-6-8
営業時間 9:00〜16:00
休   日 日曜日・祭日
  
TEL 092-962-2626
駅前商店街で日用品・生活雑貨品を扱っています。昔ながらのスタイルで商店街の中で商売されています。ちょっとしたモノを買いに行くのに近所の人から利用して頂いてます。
ふくおかアイスト
「福岡県産業・科学技術振興財団」の頭文字を組み合わせました。産学官の共同研究による創造的研究開発を推進し、科学技術の振興を図ります。研究者間の交流の場として「交流サロン」を準備。打ち合わせ・会議等に活用下さい。産学官に関する貴重な情報を載せています。詳しくはHPでご覧下さい。
中村家具 新宮店

住   所 糟屋郡新宮町上府672-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-1111
現地価格にて、大型コンテナで直輸入、商社を通さない流通システムなのでインポート家具もお安く提供できるお店です。なかなか入手困難なモノや有名家具もあります。現在福岡県内3店舗展開中!詳しくは【自社HP】にて。
  前の10件へ  次の10件へ