このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ  次の10件へ    1 2 3 4 5 6 
中小企業基盤整備機構
中小機構は事業者の皆様が抱える様々な悩みを解決します。【小規模企業共済】国が保証する経営者の退職金です。貸付制度もあり、掛金は全額所得控除になるなどメリット多数です。【経営セーフティー共済】もしもの取引先の倒産に備えましょう。毎月の積み立て額の10倍(上限有)まで貸付を受けられる制度です。
福岡ミツカン

住   所 新宮町緑ヶ浜1-5-5
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-1161
新宮町に工場があるんだ!と国道495号線を通る人は感じるはず。酢を作って200年、一般消費者にもなじみの企業の工場はこんなに近くにありました。地域にも貢献して頂いています。詳しくは【自社HP】にて。
「福岡ブランド.com」
福岡県商工会連合会が運営している「福岡の人がおすすめする福岡のいいものを」コンセプトに福岡県内の優良企業がお届けしているこだわりの厳選おとりよせ品・グルメショップを紹介するサイトです。新宮町の企業も掲載してありますよ。続々参加企業も増えていますし、サイト閲覧件数も上昇中!プレゼント情報もありますよ。
フジアート

住   所 糟屋郡新宮町上府799-4
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-2307
建築現場やデパート、役所等で見かけたことありますよね。ターポリンシートという素材に印刷するならこの企業。HPで商品内容を見れば「見たことある!」モノがすらりと。詳しくは【自社HP】にて。
公正取引委員会
「独占禁止法」って聞いたことありますよね。公正取引委員会はそれを運営していく機関。特別法である「下請法」「景品表示法」の運用も行なっています。『独占禁止法相談ネットワーク』を積極的に利用して頂くことで違反行為の未然防止に繋がります。皆様の事業活動の安全を期すため是非活用して下さい。
八洋食品

住   所 糟屋郡新宮町上府1561
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-1231
ナント1日の生産300万粒(グループ全体で)!食卓に並ぶ美味しい餃子は新宮町で生まれています。馴染みのラーメンさんの餃子もこちらのかもしれませんね。もちろん材料は安心、国内産。詳しくは【自社HP】にて。
ジャパンブランド
『匠の品質』『用の美』『地域の志』といった地域の中小企業ならではの価値を進化させ、世界に通じるあたらしい商品やサービスの実現をめざします。「地域の中小企業ならではの価値」×「進化」×「新しい伝統の創造」がジャパンブランドのめざすコンセプトです。福岡県でもや採択された事業がありますよ。
ロックペイント

住   所 糟屋郡新宮町緑ケ浜3-2-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-0661
塗料で私たちの生活を支える企業。自動車、住宅、電化製品など、様々な製品は塗料でしっかり覆われているのです。貴方の使っている携帯電話ももちろんです。商工会員として地域にも貢献。詳しくは【自社HP】にて。
ビジネス支援ネット
福岡県内の公的機関が行う起業・経営支援の総合サイトです。セミナー・イベントの紹介をはじめ、資金や財務に役立つ情報、専門相談窓口の案内など、ココを見れば欲しい情報が入手できます。また、県が推し進めている「新生活産業」に関することもこちらで知ることが出来ます。「くらぶ会員」も募集しています。
瀬戸製作所

住   所 糟屋郡新宮町的野730-3
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-5565
マンホール(主に電気の地中化用)を作っている企業は新宮町にあるのです。もちろんそれだけでなく鋳鉄製品、様々なモノを造っていろんな企業の製造ライン等で活躍しています。詳しくは【自社HP】にて。
商工会青年部
商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、もって商工業の総合的な改善発達を図り、あわせて地域の振興・発展・、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。事業を営む経営者・後継者及び従業員満40歳以下の青年(男女)で構成されています。随時部員募集中!!
ニシアツ

住   所 新宮町立花口409-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-1281
運送・運搬を主体にコンテナ洗浄や人材派遣まで手がける企業。全国事業者とのネットワークを構築、効率の良い輸送システムを提供しています。会員となって頂き地域にも貢献。詳しくは【自社HP】にて。
福岡SOHOサポートセンター
21世紀の新しい働き方として期待されているSOHO。福岡SOHOサポートセンターは福岡県がSOHOに関する様々な情報・交流の拠点として開設しました。関心ある方はどなたでも自由に利用できます。仕事をしたい方、仕事を発注したい方、その他SOHOに関する情報を得たい方、各種セミナーの案内などを載せていますのでご覧下さい。
九州ペットフード

住   所 糟屋郡新宮町上府816-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-941-5588
ペットフードも人が食べるモノと同じです。食の安全・品質管理に手は抜きません。人間が食べても大丈夫な材料と工程でできる製品でお客様から選ばれています。ネット販売もやってます。詳しくは【自社HP】にて。
ネットde記帳
ネットde記帳はインターネットを利用して帳簿入力や集計ができる経理システムです。わかりやすい画面で作業をサポート。商工会が提供するASPサービスなのでメンテナンスフリーで安全です。経営の分析などは商工会に依頼し日々の取引を自社で管理したい方にも最適です。記帳のことならまずは商工会へお任せ下さい!
ニッコー

住   所 新宮町緑ヶ浜2-6-10
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-3300
炭素鉄鋼管・ステンレス鋼管の販売・加工の企業。鋼管は水やガスを送る配管や建築物等を支える主要部分としてなど様々な所で活躍しています。高度な加工技術でお客さまのニーズに応えます。詳しくは【自社HP】にて。
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
九州ジャスコ

住   所 糟屋郡新宮町下府2-7-16
営業時間 8:30〜17:00
休   日 土・日・祝日
  
TEL 092-963-1632
スーパーではありません。亜鉛めっき関連処理剤・アルミニウム用処理剤などを卸売りしている企業です。また防水・塗装工事も受注しているそうで一般的にはなじみのないお仕事内容ですが、商工会員として地域貢献して頂いてます。
福岡県高齢者・障害者雇用支援協会
高齢者・障害者の雇用問題に関しての調査、研究情報の収集、提供、事業主に対する相談、指導、援助、その他必要な事業を行うことにより高齢者・障害者の雇用の維持・拡大を目指しています。だれもが職業を通じて社会参加できる「共生社会」をつくりましょう。
大彌リビング

住   所 糟屋郡新宮町美咲1-1-72
営業時間 9:00〜18:00
休   日 日・祝日
  
TEL 092-962-2088
家具及び室内調度品の卸販売をしています。皆さんが知っている家具店やデパート等にもこちらから出た商品が並んでいますよ。美咲の事務所にもショールーム有。一般の方もOK。詳しくは【自社HP】にて。
J−Net21
J−Net21は中小企業基盤整備機構が運営する中小企業のためのポータルサイトです。公的機関の支援情報を中心に経営に関するQ&Aを多くの企業事例などが簡単に調べられます。「カテゴリー検索」と「キーワード検索」により必要な情報をすぐに取り出せるビジネス支援サイトです。内容盛り沢山になっております。
大和物流

住   所 糟屋郡新宮町下府2-8-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-2100
大和物流では「コンサルティング」「輸送」「物流センターを提供します。大和グループの大事な役割を果たす会社です。地域貢献活動にも力を入れます。商工会会員となって頂いてます。詳しくは【自社HP】にて。
  前の10件へ   次の10件へ