このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ      1 2 3 4 5 6 
クロスロード ふくおか
海と山に囲まれた豊かな自然が残る福岡。多くの文化施設や史跡にも恵まれ、そのほかショッピングやグルメ、お祭りに温泉…。見どころ・遊びどころがいっぱいの福岡の観光情報をお届けします。動画も配信していますのでよりリアルに観光名所を知ることが出来ます。いろんな人に福岡の魅力を分かってもらって、来福してもらいたいですね。
日本ブライス

住   所 新宮町立花口117-5
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-941-7700
「お米、もっと輝かせたい」、業務用無洗米はこの会社へ。無洗米は食味・効率の向上のみならず人件費・水道代のコストカットにも役立ちます。全国をカバーする工場は新宮町に。詳しくは【自社HP】にて。
地域資源活用チャンネル
地域資源を活用して、新たなビジネスを創設するのに役立つ情報チャンネルです。「地域資源活用プログラム」は専門家によるアドバイス、試作品開発等に関する補助金、設備投資減税、政府系金融機関による低金利融資、信用保証枠の拡大等、いろんな支援措置を揃えています。具体例も載せていますので参考にして事業に活かしてみては。
モンデ

住   所 新宮町上府799-33
営業時間 8:00〜17:30
休   日 日・祝日
  
TEL 092-962-1100
ステンレス・アルミをはじめ、金属加工を行う企業です。主に町内の事業所に納品しています。地元ものづくり企業を支える大事な仕事をしています。その技術力は今までの実績が証明します。会員となり町の発展にも貢献。
ジャパンブランド
『匠の品質』『用の美』『地域の志』といった地域の中小企業ならではの価値を進化させ、世界に通じるあたらしい商品やサービスの実現をめざします。「地域の中小企業ならではの価値」×「進化」×「新しい伝統の創造」がジャパンブランドのめざすコンセプトです。福岡県でもや採択された事業がありますよ。
ミラクルアート

住   所 新宮町上府794-75
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-3700
大型看板・FFサイン、企画・デザイン・製作・取付を行う企業です。東京にも事務所を構え幅広く事業展開中。HPで見てもらえれば「あ!ココも」というものばかりですよ。社長の記事も必見。詳しくは【自社HP】にて。
「福岡ブランド.com」
福岡県商工会連合会が運営している「福岡の人がおすすめする福岡のいいものを」コンセプトに福岡県内の優良企業がお届けしているこだわりの厳選おとりよせ品・グルメショップを紹介するサイトです。新宮町の企業も掲載してありますよ。続々参加企業も増えていますし、サイト閲覧件数も上昇中!プレゼント情報もありますよ。
大生運送

住   所 新宮町的野741-25
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-1055
物流全般におけるトータルサポート。商品管理も運送もこの会社におまかせ。スピーディーで正確な在庫管理、荷主様の販売形態に合わせた配車業務、小さな会社だからこそできることを目指します。詳しくは【自社HP】にて。
タチケン 蒲ァ花建設

住   所 新宮町原上1793-1
営業時間 08:00〜19:00
休   日 お盆・正月・GW 日・祝日
  
TEL 092-962-3624
フリーダイヤル 0120-666-898
誠心誠意をモットーにいえづくり・まちづくりをしている会社です。
大切にしてるものは「きくこと」全く計画がたっていなくても、希望をたくさん伝えていただくことで、施主様の考えを形にしていきます。
詳しくは【自社HP】にて
城建設

住   所 新宮町下府352-15
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-962-3147

  前の10件へ